2016年2月18日木曜日

肉フェア!!


初めまして!ホールのゆきのです。

先日から始まった南平台ラウンジのブログ。
いきなり2日ほどサボってしまいましたが…気を取り直して!
本日より南平台ラウンジのたくさんの
情報を皆さんにお届けしていきますので
毎日チェックしてくださいね!



早速ですが、先週よりひっそりゆるっと行われている「肉フェア」について♪

3月よりフードに新メニューが追加されます!
そのため、こちらやフェイスブックページを見てくださってる方々には特別に
メインメニューの中からいくつかの肉料理を期間限定お試し価格でご提供中です!




ソーセージの盛り合わせ ¥1380→¥690
ラムチョップ ¥1380→¥690
子羊のもも肉ステーキ ¥1200→¥600 
白レバーのテリーヌ ¥600→¥300


皆さんに新メニューを気軽に味わってもらえればと思っています♪

正直、お得すぎます!
これは毎日食べるしかない!

まだ味わっていない方もそうでない方も
南平台ラウンジに急げ〜\(^o^)/




ゆきの

0 件のコメント:

コメントを投稿